アラサーママが生活の知恵をつづるブログ

もぎぶろぐ

トレンド

谷花音の母親スキャンダルって何?中学校はどこなのかも気になる!

投稿日:

演技派子役として人気を博した谷花音ちゃん。そんな谷花音ちゃんの母親にスキャンダルの噂が…?また、現在は中学生だそうですが、中学校はどこなのかも気になります。

母親スキャンダルってなかなかなパワーワードですよね。中学校3年生って思春期だし、かのんちゃん大丈夫なんでしょうか。

というわけで今回は、谷花音ちゃんの中学校はどこなのか、とお母さんのスキャンダル!?について追究してみました!


現在の谷花音のプロフィール

まず、2019現在の谷花音ちゃんのプロフィールを見てみましょう!

【名前】谷 花音(たに かのん)
【生年月日】2004年5月4日(15歳)※2019/6現在
【出生地】 埼玉県
【血液型】A型
【活動期間】2007年~
【所属事務所】テアトルアカデミー

かのんちゃんは2007年からテアトルアカデミーに所属しています。

所属のきっかけになったのは、幼稚園に入れなかったから。「1年どうしよう…」と考えたお母さんが「じゃあ子役やってみよう」と思いついたからなんだそうです。

幼稚園入れないから子役って考えすごいなと思いますが、それが大正解だったというわけですよね!

花音ちゃんと言えば、2011年に放送されたドラマ「名前をなくした女神」での泣きの演技が注目されました。

本当に悲しそうに泣くんですよ!当時新婚で子どもがいなかった私でもどろどろ過ぎてめっちゃハマって毎週欠かさず見てましたw

今キャストを見ると、旦那さん役もものすごく豪華だということに気付きました。

ちなみに今大人気の俳優・高橋一生さんも出演してたんですよ。私はこの名前をなくした女神での尾野真千子さんの旦那さん役の印象が強くて、人気が出た時は「あぁ、あの旦那さん役の人だ」と思ってました(笑)

確かものすごい束縛の強い夫役を演じてるんですが、これがまた憎らしいんですよ…最後には和解?した気がするんですけどね。

久しぶりに見たくなったので、ちょっとFODで見てきます!w

FOD、AmazonPayで登録すると1ヶ月は無料なのでまだ登録してないよ~っというもったいないことをしている方はぜひ無料で色んな動画を楽しんでみてください!!もちろん「名前をなくした女神」もお忘れなく♡

 

母親のスキャンダル!?気になる~!!

さてさて、ここからは本題に入っていきましょうか。

谷花音ちゃん,最近たまにテレビで見かけるので検索してみたんですが、調べてみると「母親のスキャンダル」という衝撃的なワードがあるんですね!

スキャンダルってどういうことー!?と、野次馬根性丸出しになりません?w

しかも母親のスキャンダルなんて!!詳しく調べてみると、どうやら不倫系のスキャンダルがあったみたいです。不倫…ヨクナイフリン…。←何があった

それでですね、どんなスキャンダルなのか、と言いますと、スキャンダルが報道されたのは2014年。ある週刊誌が人気子役の母親が不倫をして、その夫が不倫相手を訴えたというニュースを掲載したんです。

実際に裁判が行われ、その結果不倫相手が夫側(子役の父)に慰謝料として150万円を支払い、和解ということになったとか。

ただこの裁判のなかで、他の事実(実はその人気子役の母親は不倫相手との子どもを妊娠&中絶していたり(!)、ほかの複数の男性とも不倫関係にあった)も明るみに出て、なんだか大荒れに荒れた感じですね。

で、頭のいい人はもうお気づきだと思いますが、この人気子役の母親が、谷花音ちゃんの母親なのではないか?ということで、母親のスキャンダルとして伝わったみたいですね。

ですが、この人気子役についてもっと詳しく調べると、『数年前に飲料メーカーのCMで芸能界デビュー』という情報があって、谷花音ちゃんが初めてCMに出たのは2009年なので、この情報には当てはまらないんですよね!

というわけで、ここまでの母親スキャンダルの件と、谷花音ちゃんは全くの無関係ということになります。こんな噂立てられて、花音ちゃん母、いい迷惑ですよねぇ。

ちなみに気になるこの人気子役の正体は、谷花音ちゃんと同じ年で「名前をなくした女神」にも出演していた星蘭ちゃんなのでは?なんて噂もありますが、こちらも真偽不明です。

でもこんな人気子役のママさんたちは忙しいでしょうし、子どもに対しての目もあるでしょうから、そんなコトしないんじゃないかなと個人的には思います。あくまでも「週刊誌の報道」ですしね。

中学校はどこか知ってます?

花音ちゃんは現在15歳で、中学3年生。

同級生で人気子役だった芦田愛菜ちゃんが中学受験したということもあり、花音ちゃんも中学校を受験したのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

芸能活動も継続してますし、私立中学校の方が、なんとなく芸能活動もしやすそうなイメージもありますよね。

実際花音ちゃんの通っている中学校はどこなのか、調べてみました!

が、この中学校!という情報はわかりませんでした。

ただ、中学受験をした、という情報もなかったので、公立中学校なのでは?と思います。

花音ちゃんは埼玉県出身なので、埼玉県の公立中学校に通っているのかもしれません。

ちなみに小学校は「さいたま市立宮原小学校」を卒業した、という噂もありますが、こちらも確定情報ではないので真偽は不明です。

仮に宮原小学校を卒業して、そのまま公立中学校に進学していたら「さいたま市立宮原中学校」か「さいたま市立泰平中学校」あたりかな?と思いますが、完全に推測なので参考にとどめてくださいね。

スポンサーリンク

谷花音ちゃんの2019現在の身長も気になる!成長したよね…♡


さてさて、現在中学校3年生になった花音ちゃんですが、子役時代と比べて身長の伸びがすごい!と話題になっています。
そりゃー成長期なので身長も伸びるでしょうが、もともと花音ちゃんは小さいイメージだったので、そのイメージからは結びつかないという方も多いのかもしれませんね。
2019年現在の身長はいったい何センチくらいになったのでしょうか?

引用元:https://ameblo.jp/tani--kanon/

この画像、2018年の11月にチャラン・ポ・ランタンさんのライブに行ったときのものなんだそうですが、隣に映っているチャラン・ポ・ランタンももさんの身長は154cmだそう。

ももさんよりは小さくて、画像で検証すると5センチくらい差はありそうですよね。

ということは花音ちゃんの現在の身長は149~150センチくらいかな?と思ったんです。

が、そんなめんどくさい推測しないでも、テアトルアカデミーの公式タレント紹介ページに身長載ってましたw

現在の谷花音ちゃんの身長は、152cmだそうです!

中学校3年生で152cmだと、結構小さめなんだなと思いますが、もっと小さかったことを考えると成長したんだな~としみじみしますね^^

まとめ

というわけで、今回は谷花音ちゃんの通っている中学校はどこなのかということと、現在の身長はどれくらいなのか?ということ、そして気になる母親のスキャンダルについて記事を書いてみました。

母親のスキャンダルについては、濡れ衣。

花音ちゃんは現在中学校3年生で、どこの学校なのかは公表されていませんでした。

が、中学受験の情報もないので、公立の中学校に通っているのでは?と推測されています。

また、現在の身長は152cmとのこと!子役時代から考えるととっても成長していますが、平均身長は157cmだそうなので、やっぱり小さめですね!

最近は声優さんとしての活躍も目立つ花音ちゃんですが、今後も学業と芸能活動の両立を頑張ってもらいたいですね♡


-トレンド

Copyright© もぎぶろぐ , 2019 All Rights Reserved.